So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

四ヶ月ぶりの更新・・・ [ゆっくり実況]

はいどうも四ヶ月ぶりの更新ですね(ぇ?)
もうお気づきでしょうがカテゴリーに「ゆっくり実況」ってのを追加しました
実はひっそりと、ゆっくり実況動画なるものを作っていました
更新が遅れてた理由も半分はこの理由です
残りの半分は聞かないでね(;一_一)

初実況なのでクォリティーは低いですが・・・
それではどうぞ~
(因みに見たくないぜ!って人はブラウザの戻るボタンを押すことをお勧めします)









それではまた(・ω・)ノシ

ブログ名変更 [日記]

どうも商どぅです^^
このたびブログ名を変えることにしました←ここ重要
「何で?」と思われる方もいるかと思うので一応理由説明
実は、前から言っていたポッドキャストを始めようかと思いまして・・・。
んで新しいこと始めるんだったらブログ名も一新したろやないかい!
そんなこんなで、この訳の解らん考えが暴走してこうなりましたw
それではこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

合格発表!! [報告]

どうも商どぅです^^


第一志望校に合格しました!!!


正直落ちることしか頭になかったので、見た時は衝撃でしたよ・・・
とりあえずこれで、浪人生にならずに済みましたw

卒業式 [日記]

どうも、受検日前にブログの更新をやっている商どぅです^^;

この前卒業式が有りました(`・ω・´)
登校時間がいつもよりも早くなっていて寝不足状態で迎えた卒業式は、非常にきつかったです←
それはさて置き卒業式と言えば、証書を貰ったり先生から激励の言葉を受けたりと
感動できる場面が多いのですが、泣きませんでした。
泣いたと言えば成績表の中身を見たときに「あぁ・・・」ってな感じになったときです。

そしてやっぱりいたのが、第二ボタンがないやつ
中には、何故か第一ボタンがないやつや、第二ボタンどころかボタン全部が消失してるやつもいました。
しかも第二ボタンをあげている場面をしっかり見てしまったので嫉妬の炎全開でした。

結局、卒業式で中学生は卒業できても、非リア充までは卒業できませんでした(ノД`):*.+.

お久しぶりです^^; [報告]

お久しぶりです、商どぅです^^;
どれくらい久しぶりかと言うと・・・約六ヶ月と六日ですね
冗談でもこんなに更新しないのは色々とダメですよねw
僕、ブログ書くものとして失格ですね^^;
・・・・と前置きはこんなものにしておいて・・・
六ヶ月分の報告とでもいきますか←
因みに「そんなの聞きたくないZE」って言う人は
ブラウザの戻るをクリックして頂くことを強くお勧めします。←(ここ重要











まず最初に・・・私立受験に合格しました!!
これで中学浪人せずにすみましたw
僕の友達のK君は公立の第一志望が合格したとのことです。
詳しくはこちらへ→http://kurigohan-ts010.blog.so-net.ne.jp/

次に・・・実況動画を作ることにしました
前からあこがれていたので夢が叶えそうです
できたらブログに載せるつもりなので是非見ていってください!

以上で報告を終わります。
・・・・・え、これだけか?ですって?
これだけです(`・ω・´)キリッ
これ以上話すことがないので今回はこの辺で~ノシ

宿儺南瓜の話 [日記]

どうも、商どぅです^^まずは謝らなければならないことが一つ^^;
前の記事に書いた宿儺南瓜の漢字を間違えて宿難南瓜と書いてしまいました、すみません。

話を戻して今回の記事は、前回書いた記事にあった宿儺南瓜のことです^^
P1000004.JPG
↑これが宿儺南瓜です。
こんな南瓜知らないって言う人のために説明。

名前は、宿儺南瓜(すぐなかぼちゃ)岐阜県高山市丹生川村の特産品。
長さは70cm~80cmで、重さは2.5kg前後。大きいものは、5kgにもなるそうです。
元々は、自家用野菜として栽培されていたカボチャですが。
2001年に宿儺かぼちゃと命名されたそうです。
収穫期間が8~10月で市場に出回るときは適度な大きさに切られており
一切れ500円もするようです。

説明は以上です^^;ちなみに僕が買った時は、そこの地元のスーパーで買いました。
あとこの南瓜は僕の父が煮物にして美味しく食べました^^
それじゃあ最後に父の煮た南瓜の写真を見て終わりましょうか^^;
P1000007.JPG
↑ふつうの南瓜よりも甘かったですw

それではまた(´・ω・`)ノシ

高山まで行ってきました [日記]

どうも商どぅです^^昨日高山に行ってきたのでその時の話でもしていきましょうか・・・
高山は、飛騨牛や温泉とかで有名な観光地で総面積がかなり広いです。
ちなみに一泊二日の素泊まり旅行だったので
一日目は観光なんてせずに風呂入って寝ただけですw
まぁそんな話はさて置き旅先で撮った写真でもみて下さいな。



P1000001.JPG
↑平湯大滝の写真:そこまで近くには行けなかったけど綺麗なところでした。


P1000003.JPG
↑温泉卵の写真:平湯の温泉卵のトロッとした白身は美味でしたw


P1000006.JPG
↑飛騨の街の景観:この特徴的な建物たちは条例で決まってるようです。


P1000004.JPG
↑飛騨の名産の宿難南瓜の写真:一応かぼちゃです・・・w


P1000005.JPG
↑飛騨牛の串焼き:高山に行くといろんなところで売ってます。
ちなみに写ってるのは僕の膝です^^;


はい、以上です^^;
ちなみに宿難南瓜については、またブログに書くつもりです^^;
それではさようなら~(´・ω・`)ノシ

何しようか迷う [日記]

どうも^^太鼓の本番が多くて腕が悲鳴をあげている商どぅです。
まぁそんなことはどうでもいいんですが・・・w
実は最近ブログ以外にかなり小規模な活動でもしようかと思っているんです。
でもポッドキャストは何かと難しいし、そのほかに活動って何があるのか分からないし
ってな感じで何やろうか迷ってます。
ちなみにポッドキャストのほうは、別のブログの方のほうに準レギュラーとして
出させて頂いています。
まぁ何やっても三日坊主で終わる私が何かやったところでしょうがないんですけどねww






おっと、肝心?なのを忘れるところでした。
私が準レギュラーでているポッドキャストは、iTunes と Xアプリで聴くことができます
よければ聞いてみて下さいね~(´・ω・`)
詳しいことは、多分この人のブログに書いてあると思います
http://kurigohan-ts010.blog.so-net.ne.jp/

最近・・・ [日記]

どうも最近お腹の調子が良くない商どぅです^^
↑まぁ、クーラー聞いてる部屋の中でお腹出して寝ている僕の責任なんですけども・・・w
それはそうと、最近よく僕のうちの近くを雷雲が通るんです^^;
なんせ雷雲なもんでものすごい雨量なもんで、どこか行くにしても家の外にすら出れなくなってしまうんですよw(おかげでブログのネタ探しもおちおちできません←)
そんでもって、この前は家の近くの川が大雨で増水して河原が飲みこまれてましたw
雷のほうもひどくて、ドンガラドンガラ うるさいし恐いしで勉強どころじゃありませんでした^^;




もう雷なんて大っきらいだ~~~~!!!!

怖いね… [日記]

どうも、風邪引いて二日連続で学校を休んでしまった商どぅです^^;
ここ最近胃腸風邪が流行ってるらしいですね。
胃腸風邪って普通の風邪よりたちが悪くて、
もう死ぬんじゃないかって言うぐらい痛いんですよ(大げさかw)
んでもって吐いたり、下痢したりでもうボロボロになるんですよ…。
まぁこんなこと言ってますが僕も絶賛胃腸風邪の患者なんですけどねww
うん・・・ものすごくおなか痛いです。
皆さんも風邪などには気を付けてくださいね(←
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。